

^^

どうみても放置ブログですほんとうにありがとうございました
最近フェレットの元気がなくて困るIMG_1277_convert_20080621102154.jpg

elegyってバンドいいね!みんなかおう!ピロピロ好きにはたまらない!

更新なにそれうまいの

とりあえず更新だけしとくでござるよ

最近PerseFoneにはまった
プログレデスメタルって感じかね
おぺすっぽいかも
おわり

最近買ったCDその2

paradox.jpg

ジャーマンスラッシュバンドの7年ぶりの新作。
今までずっとスルーしてたバンドだけど評判がいいので買ってみたら出来のよさにびっくり。
独特の冷たい空気での疾走スラッシュはどっちかと言うとスラッシュというより
NWOBHM的な感じもする。歌メロも割かしキャッチー。

新譜より

最近買ったCD

uli.jpg

Uli John Roth仙人のソロ3枚目。
好きなギタリストはたくさんいるけどこの人はやっぱり別格!
仙人の歌が前より上手くなってて笑える
特にI'm a riverやWhy?のソロは感涙もの。


このアルバムの曲じゃないけど

Testamentの1st

The Legacy

Testamentの1st買いました。前から再録のCDやビットレートが低い音源は持ってたけど
やっぱりCDは違うということを思い知りました。
やっぱりベイエリアのスラッシュはいい!ドラムがもたってたり音質が悪かったりするけれど
曲自体がいいのでそんなに気になりませんね。
LeadのAlex Skolnickはもっと評価されるべき

TESTAMENTは宇宙
このアルバムからの爆走スラッシュナンバー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
